三姉妹会



姉と妹のように勝手に慕っているH嬢&A嬢と。
ほぼ月いちで集まってますが、今月は2回も会えてうれしい。
お酒も料理もおいしくて(店員さんもかわいくって!)夢心地な夜でした。
前回最後まで聞けなかったH嬢の話をようやく聞けた。
聞きながら、はぁ!?と怒ったり、うーんと唸ったり。


A嬢が東○神起の誰かの写真を携帯で見せてくれたんだけど、
その写真の中の人が着てたTシャツは
わたしが昔付き合っていた人がよく着ていたTシャツ(それもミッキー)
だったので爆笑しました。



恒例のデザート当てっこ大会(誰がどのデザートを注文するかを当てる大会)は今宵も灼熱!
今回のお店はデザートメニューが豊富なので大混戦でした。
二人のデザート当てられなかったぜ。



店員さん(超かわいい)が「ぞろめですね!」と言って渡してくれたレシートは、
わたしが記念に持ち帰りました。