2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草橋→両国

あちらの方はどなた?

一人になったらスカートが聴きたくなったのでiPodで『ストーリー』を再生。 電車のなかでぼんやりしてたら、どこかの駅で振袖姿の女の子たちが乗り込んできた。 卒業式かー。 ◆ 昼すぎ、祖父が入院することになった病院へ、母と向かう。 病院は入った途端ツ…

マイ・ブルーベリー・ナイツ

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: DVD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (143件) を見る先日、ノラジョーンズを聴いていたら何となく観たくなっ…

上野→浅草橋

キョンキョンがスカパラと対談していた「僕らの音楽」を何とはなしに見る。 エゴラッピンの中納さんが歌っていた曲がとてもすてきだった。

4月からオフィスを移ることになりました。 今いる場所とも今月いっぱいでお別れです。 ※右に写りこんでいるのはiPodを構えるわたしの手です 心霊写真っぽくてわれながら不気味!

守護神

今日からこの子がパソコンを守ってくれることになりました。 LEGOのミニフィギュア「ローマ軍戦士」だそうです。 最後まで「西武の悪党」と迷ったけど、 こいつのこの凛々しい表情に惚れたのさ。 勇敢であれ!