食器数枚、本と漫画、鳩サブレー2枚、スニーカー。


千葉の家へ。


持ってきた冬物衣類をしまったり、持って帰る食器をいくつか選んで新聞紙に包んだり。
父は忙しいようだけど元気そうだった。かなりビビッドなピンク色のポロシャツを着てた。



2階はもわっとしていて耐えがたい暑さ。
今住んでいるところは1階で、日当たりは悪いけどその分室内の温度も低く、
風通しもよい。今いるところの方が夏は快適なのかもな、と思った。



鎌倉のお土産に鳩サブレーを渡す。わたしも3枚もらって1枚その場で食べた。





この子も相変わらず元気いっぱいだった。トイレ、少しは覚えたみたい。





今回お持ち帰りした本たち。
ほんとうは古いケータイも持って帰りたくて探したんだけど、見つからなかった。