年内読書予定
- 再読予定
・『魔法使いクラブ』青山七恵(幻冬舎)
・『乙女の密告』赤染晶子(新潮6月号)
・『ロック母』角田光代(講談社文庫)
・『寝ても覚めても』柴崎友香(河出書房新社)
・『また会う日まで』柴崎友香(河出文庫)
・『結婚失格』枡野浩一(講談社文庫)
・『乱暴と待機』本谷有希子(MF文庫ダ・ヴィンチ)
・『私自身の見えない徴』エイミー・ベンダー(角川文庫)
・『初夜』イアン・マキューアン(新潮社)
・『街場のメディア論』内田樹(光文社新書)
・『2011年 新聞・テレビ消滅』佐々木俊尚(文春新書)
・『うつから帰って参りました』一色伸幸(文春文庫)
・『奥さまは社長―爆笑問題・太田光と私』太田光代(文春文庫)
・『夏の入り口、模様の出口』川上未映子(新潮社)
・『指先からソーダ』山崎ナオコーラ(河出文庫)
・『人とつながる表現教室。』山田ズーニー(河出文庫)
- 読み途中
・『タイニーストーリーズ』山田詠美(文藝春秋)
・『海に住む少女』シュペルヴィエル(光文社古典新訳文庫)
・『邪悪なものの鎮め方』内田樹(バジリコ)
・『六つの星星』川上未映子(文藝春秋)
・『ひとり暮らし』谷川俊太郎(新潮文庫)
・『テースト・オブ・苦虫4』町田康(中公文庫)
・『芸術脳』茂木健一郎(新潮文庫)
・『社会を生きるための教科書』川井龍介(岩波ジュニア新書)
さすがに全部は無理なので、優先順位を考えて読みます。
読み終わったものから横線で消していく。