日曜日の午前中はついついのんびり過ごしてしまう。約束がない日は特に。
まず、録画してた前日のさまぁ〜ずさまぁ〜ずを見ながら遅めの朝ごはん。
にやにやしながらゆっくりいただくのが至福のひとときなのです。


その後はコーヒーを飲みながら本をめくったり、
どうぶつの森で虫採ったり、昨日のことを思い出したり、
録りだめしてたドラマ見たりしてるうちにあっという間に昼になってる。


大体の場合、本格的に活動開始するのはお昼すぎてからだから、一日がほんとに短い。


そろそろ支度するかー、とシャワーを浴び、
母が毎週録画してる「男子ごはん」とか付けて、何となく見ながら化粧する。
化粧をするときは明るいほうがいい。陽の入らない部屋で、さらに無音なのは心許ない。


今日は午後から池袋に行って、ルミネで少し服を見た。
気になったズボンを試着しようとすると試着室がいっぱいで既に4人待ちだというので断念して、
別のお店に入ってズボンを試着してみた。よくわからなくなって結局買わなかった。
どんな格好がしたいのか、イメージが足りん。


ふらっと入ったユニクロでレギンスパンツが安かったので試しに買ってみた。
ジュンク堂とマツキヨにも寄る。ジュンク堂見てたら歌集が欲しくなった。
タリーズで小休憩して帰る。水出しアイスコーヒー。
あっという間に夜だ。


やりたいこと、もっともっとあるんだけどね。
どうぶつの森では増築した家のローンを一括で払えちゃうんだけどね。


そういや今日の男子ごはんで作ってた高菜とじゃこと卵の炒飯がとっても美味しそうだったな。



この動画がいいよと薦められたので見てみたらよかったです。
じわじわ盛り上げてついに久保田利伸が登場して、最後にいっしょに歌うの!